トップページ > すみれトピックス 

すみれトピックス

バスケットボール部

2014.07.30

IMG_1705IMG_1630 - コピー夏休みに入り、バスケットボール部の練習時間が増えています。高校生と一緒に練習しているので、先輩の姿を真似しながら頑張っています。この暑い夏を乗り越えて憧れの先輩のプレーに近づけたらと思います。


    部活

夏期講習

2014.07.28

IMG_1553本日から国英数の3教科の夏期講習が始まりました。朝の10分間読書の時間がなく、朝のHRもなく、すぐに1時間目の国語の講習が始まったので、何だか変な感じがしました。これから一週間頑張りたいと思います。


    行事

1学期終業式

2014.07.25

IMG_1717入学してからあっという間に4か月が過ぎました。本日1学期終業式が行なわれ、明日から夏休みが始まります。たくさんの宿題が出ています。中学生として計画的に充実した夏休みを過ごしてほしいと思います。(来週から夏季講習が始まります。国英数3教科を頑張りましょうね。)


    行事

バドミントン部

2014.07.24

IMG_1651IMG_1647IMG_1662 高校生の先輩と一緒に活動させていただいています。憧れの先輩たちのように上手になりたいです。


    部活

奉仕委員会

2014.07.23

IMG_1562雨が降っている以外の日は、奉仕委員会が毎日お花に水をあげています。暑い日が続いていますが、お花も元気です。


 
123