menu
2026.06.28
中学校立志式が行われました。中学3年生が自分の志と親への感謝の気持ちを英語でスピーチしました。おうちの方々、下級生が聞き入る中、立派に発表することができました。最後におうちの方から気持ちを込めた手紙が一人一人に手渡されました。
一覧へ戻る