ファッションショー係会

2020.07.07


7月18日(土)に第19回ファッションショーがオンラインで行われる予定です。今年度のファッションショーテーマは「REPAINT」で、審査基準は「SDGs 5番 ジェンダー平等を実現しよう」を取り入れた発表になっているか、です。今年度のFS係3役が半年前から話合い、FSに来場していただいた保護者や一般の方々にもSDGsに触れ、知り、共に考え、話をするきっかけになればとの思いが込められていました。今年度は多くの皆さんに来場していただけないことが残念ですが、今、私たちにできることを精一杯取り組んで「REPAINT」していきたいと思っています。

 

FSは女子部の全クラスが参加します。6月2日(火)に第一回のFS係会を開いてから、毎週火曜日の昼休みに行ってきました。本日7月7日(火)は、カメラ割りの説明がありました。今年度はオンラインなので、4台のカメラ(右側、中央、左側、2階)が設置され、何秒から何秒までどのカメラで映すのかを各クラスで決めてもらいます。

 

カメラ割りは3年生も初めてのことなので、各クラスのFS係の誰もが真剣な表情で聞いていました。カメラ割りは来週14日(火)提出です。
女子部の皆さん、来週末のFS本番まで各クラスで協力して、今年のオンラインファッションショーを成功させましょうね!




一覧へ戻る