ファッションショー係会⑨(FSチケット作成)

2023.06.15


 

6月12日(月)に第9回FS係会を行いました。
今回は、来週提出締め切り日の最終デザイン画の内容確認、家族チケット作成の説明などを行いました。

 

 

毎回恒例の各クラスの進捗状況の確認では、今回も具体的に各クラスに報告をしてもらいました。
型紙作成や布の裁断は全クラス終わった様子なので、少しほっとしました。
ミシンで縫い始めたクラス、ウォーキングの練習が進んでいるクラス、服がほぼ完成に近づいているクラス、など状況は様々ですが、各クラスの状況が確認できたので、今やるべきことの参考になったのでよかったです!

 

今回は各クラスのFS係が名前を記入して完成させるチケット作成の説明もしました。
チケットには在校生の名前と、招待するお客さまのお名前が書かれています。
一枚一枚丁寧に名前を記入して、お客さまをお招きする気持ちを高めます。

 

いよいよ来週のFS係会で最終デザイン画の提出です。
最近どのクラスも遅くまで教室の電気がついていて、文化祭の準備を頑張っているようです。
ファッションショー本番まであと2週間を切りました!
ファッションショーに全力で取り組めるのは今しかありません。
残った時間、より一層力を入れ、皆で素晴らしいファッションショーを作り上げましょう!

 

ファッションショー当日は、チケットをお忘れなく。皆さんのお越しをお待ちしております。

(写真:今年のFS役員6人)




一覧へ戻る